top of page
  • 執筆者の写真広報委員長

9月の社員総会を行いました

みなさんこんにちは!

今回は、9月16日に行った社員総会の様子をまとめました。



※きっちりソーシャルディスタンスを確保し、

マスク着用厳守!

窓も開け換気も行った上で行っています。



決算類の発表のち…

まずは中途新入生の自己紹介


・焼肉学部ぶんた に配属されている  片渕さん

・海鮮学部よかうお に配属されている 山下さん

両端2名が新入生です☺️


続いて新卒生の本配属後の意気込みと

毎年恒例の「研修中美味しかったまかない」報告



手前から順に…

磯本君

【配属】 ぴかいち

【まかない】のんどこ 永間店長の親子丼

細井君

【配属】 フェスタ

【まかない】あかり 後藤君のミートパスタ


世戸君

【配属】 リカリカ

【まかない】だるま 諸岡学部長の牛タンのしゃぶしゃぶ

山本君

【配属】 ちゃってん

【まかない】フェスタ 南里君のオムライス


上野君

【配属】 食堂うめぼし

【まかない】レガレガ 三村店長の生パスタのカルボナーラ


上村君

【配属】 だるま

【まかない】がっさい 石渡店長のチャーハン

山口君

【配属】 二丁目のあかり

【まかない】レガレガ 三村店長の生パスタ


中崎君

【配属】 あかり

【まかない】リカリカ クルーさんの明太クリームソースのオムライス


これが毎年盛り上がるんですが、

今年はトリの中崎君が、まさかのクルー指名で思いがけず爆笑かっさらっていきましたね😂

社員一同、クルーさんには負けないよう頑張ります!


お次は

西新新店舗「米とカレー」の金田店長と

博多新店舗「二丁目のあかり」の福村店長から経過報告

2名の女店長の活躍に期待大です!


専務から、新しい取り組みのバナナジュースの販売開始の報告などをしていただきました!



ボス(学長)からのお話

ボスも、このコロナ禍による困難をなんとか乗り越えるべく、新しい取り組みを模索したり営業まで行っているとの発表。社員とはいえ、本件は初めて知ったので驚きでした。

鰻屋さんやジムの計画が進んでいるとかー


感染防止ようにアトモスでも委託販売している「飛沫防止扇子」を口に当てて喋って下さってます😁


…ということで、幹部メンバーが全力で新しいことを取り入れてアトモスの発展を支えてくださっている現状を、今回の総会では実感致しました。

専務からの「今ある変なこだわりは捨てて」の言葉に、私も背筋がのびました。

今これからの為にできる事をしっかりチームと話し合って行こうと思います!


最後の声出しは

米とカレーの金田店長!

気合入りました!



新メンバー、新店舗ともに今後とも宜しくお願い致します。

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page