top of page
  • 執筆者の写真広報委員長

2020年度 入社式を行いました。

みなさんこんにちは。


今年もこの時期がやって参りましたね!

入社式!

本校も、今年は9名の新たな仲間を迎える事ができました! 博多の八仙閣様にて取り行いました。

もちろんコロナ感染は徹底的に予防した上で。

※本記事の写真は食事の際と撮影時のみマスクを外して撮影しております。


全体の様子

各事業部長、新入社員がランダムで円卓を囲む席に☺️

今年の新入生は高校卒業したばかりの子達が多く、緊張の面持ちで部長の隣に…


校長は、期待いっぱいのこの表情です☺️



美味しいお食事が配られ、

各テーブル

しばらく和やかに進行し、

半分ぐらいのところで各事業部部長部長からも

新入生へ挨拶をしていただきました!

※写真は抜粋




新入生も真剣な表情で部長たちの挨拶、今後のアドバイスを聞いていました。



新入生挨拶

もちろん新入生の皆さんからも一言、挨拶と今後やりたい事などをいただきました!


思ったよりしっかり楽しそうに皆さん話をしてくれて、会場も盛り上がり、

それぞれが希望や憧れを持って我が校に入ってきてくれた事が分かり、とても嬉しく思います☺️

個性溢れた今年の新入生の紹介は、後日当ブログの【新入生紹介】でアップしますので、

そちらもぜひご覧ください!


集合写真

そんなこんなで、2020年度の入社式も無事終えました。

新入生のみなさん、これから宜しくお願いします!





閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page