top of page
  • 執筆者の写真広報委員長

今年初の社員総会を行いました

みなさんこんにちは!

コロナ自粛も少しだけ落ち着いて日常が戻ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


我が校は先日(2020/6/17)、今年初の社員総会を行いました。

本来なら3月にも行う予定でしたが中止に…。

1月の祝賀式以来の集合イベント!



※きっちりソーシャルディスタンスを確保し、

マスク着用厳守!

窓も開け換気も行った上で行っています。



今回は新入生の8名も初参加!

まだ会ったことない人とも初!顔合わせ!

…ということで!恒例の自己紹介を一人ずつ😁


高校卒業したばかりとは思えない位しっかりしていて、感心しっぱなしでした。

まだ店舗名を覚えられていなかったり、初々しさも眩しいです☺️



続いては5名の中途新入生!



前職は居酒屋店員〜美容師、整備士と幅広い技術を持った仲間が増えてワクワクしますね!

堂々と、落ち着いた挨拶ありがとうございました!


また後日「新入生紹介」で一人ずつ紹介したいと思います!



営業利益の報告、西新新店舗の話、UberEatsの取り組み等のお話が専務や室長からあり、

ボス(学長)からのお話

ボスは自粛期間中にUberEatsの配達員をやったり、ドライブスルーふくおか というイベントに11回手伝いに行って、しっかり日焼けしたみたいです😂

会社の為に、社員の為にいつも最前線で動いてくださる学長の凄さを改めて感じました。



最後の声出しは

第二事業部部長の宮川君(通称:ジョニー)筆頭に!

前に出て喋り出した途端、会場を沸かせるカリスマ…さすがです(笑)


力強い言葉に、生徒全員気合入りました!


アトモスダイニングも今苦境を迎えていますが、今後もよりよいサービスを提供できる様

社員一同精進致します!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page